スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by mt | - | - |

建築ジャーナル1月号
 新年あけましておめでとうございます。

今年の年末は大晦日の朝から降り出した大雪で駅前まで行くのもままならず、自宅にこもりっきりの年越しとなりました。おかげで初詣も毎年の下鴨神社まで行かず、近くの鷺の森神社と相成りました。

昨年は出発が控えていたのでお正月も関係なく準備に追われていたのに比べると、随分ゆっくり過ごしたなぁという感じです。早いものでもうすぐ出発から一年。行ったことが嘘のように特に大きなアクシデントもなく失った物もなく、旅前も後も旅先でも多くの方にお世話になりました。本当にありがとうございました。

そして、今年もよろしくお願いします。

で、おそらくもう発売なったのかな?
建築ジャーナル1月号に最終稿が掲載されております。よろしければご覧ください。
年賀状に「読んだよ」と頂いたのは嬉しかったです。

では明日は松江にてスライドショー。
雪は大丈夫なのかな?
長靴も用意し準備万端。行ってきます!



スポンサーサイト
  • by mt | - | - |

Comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
 
Calender
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recent comment
Search
View
ブログパーツUL5

COPYRIGHT (C) 2010 takashi matsumoto all right reserved. powerd by JUGEM